京都府からのお知らせ

京都府が提供している「防災・防犯情報メール配信システム」からのメールを、機械的にブログ記事にして公開しています。

002762:公然わいせつの連続発生

  • 投稿日:
  • by

1件目
◆日時:8月15日午前2時頃
◆場所:右京区西院南高田町の駐車場内
◆概要:女性が歩行中、下半身を露出している男を目撃した。女性が走ってその場を通り過ぎたところ、男がバイクで先回りし「見たでしょ。」と声を掛けてきた。
◆男の特徴:中年、小太り、長髪、黒っぽい色の長袖ジャンパー、黒っぽい色のフルフェイスヘルメット着用、黒っぽい色のスクーターに乗車
2件目
◆日時:8月15日午前3時頃
◆場所:西京区桂西滝川町付近の路上
◆概要:女性が自転車で走行中、下半身を露出している男を目撃した。女性が無視をして通り過ぎ、自宅駐輪場に自転車を止めて振り返ったところ、同じ男が下半身を露出したまま立っており、「見たよね。」と声を掛けてきた。女性は自宅に逃げ帰った。
◆男の特徴:黒色長袖ジャンパー、黒っぽい色の長ズボン、黒色フルフェイスヘルメット着用、黒色スクーターに乗車
◎同一犯による連続犯行の可能性があり、今後も発生する可能性があります。
◎防犯ブザー等の防犯グッズを携帯し、もしもの時は活用しましょう。
◎不審者に遭遇すれば、すぐ110番通報して下さい。
右京警察署 075-865-0110  西京警察署 075-391-0110
警察本部犯罪抑止対策室 075-451-9111(3411)

配信情報の変更・停止には、anzen@k-anshin.pref.kyoto.jp に空メールを送信し、手続きを行ってください。